次第に暑さが増してきました。みなさま体調はいかがでしょうか?

この時期は生徒さんに志望校大学に関わらず同じ課題をしてもらうことが多いです。また、単に入試対策をするだけでなく、芸術全般に携わるような基礎力と柔軟な発想を養う課題も出していきます。

G1020504

両手を描くデッサンです

 

G1020565

両手を描くデッサンです

 

G1020455

さまざまな作品を通してクロッキーを学びます

 

G1020613

自分の名前をデザインする課題です。現役生の作品です。

 

G1020618

自分の名前をデザインする課題です。絵の中に名前が隠れています。

 

G1020670

頭蓋骨の石膏を粘土で模刻しています。なかなか複雑な形態です。

 

G1020693